TEAM-YenD

is photographers since 2011.


NEWS



--.--.--(--) / スポンサー広告


web拍手 by FC2

ポートレート #6

2014.07.11(Fri) / 未分類

ポートレート
Fujifilm FinePix X100

数年前に撮影した写真。
X100のレンズに映った光は柔らかく優しくクリアな感じ。
この頃は写真を撮ることも楽しく感じていて、撮った写真も気に入ってました。
ポートレートで写真展をいつかしようという思いがあったので、
グループ展の写真を撮りつつもポートレートも積極的に撮りためていました。
いろいろあったので年内は無理かと思いますが来年実現したいなって思ってます。
またこの頃のようにポートレートを撮りたいです。

[追記]
> Aさん
コメントありがとうございまーす。
よろしくお願いしまーす。

web拍手 by FC2

船寄剛 写真展「Woman」

2014.07.09(Wed) / 雑記

船寄剛さんの写真展「Woman」に行ってきました。
女性ポートレートのみの写真展で
正面から真っ直ぐな眼差しで撮影された作品たちはとても美しく、飾り気のない真っ直ぐな信念を感じました。
7/20(日)までやっているそうなので、ご興味のある方は是非。

船寄剛さん写真展
Fujifilm FinePix X100

web拍手 by FC2

しばらくお休みしていました

2014.07.09(Wed) / 未分類

いろいろ思うところがあり、写真を撮ることをお休みしていました。
また少しづつ写真を撮りためていこうと思います。
(戸田)

web拍手 by FC2

私信

2014.03.09(Sun) / 未分類

> Aさん

コメントありがとうございます。
よくわかりましたね。エスパーですか。。
気がついたらひと月で体重が10kg減ってました。
なんだか信じていた人にだまされてばっかりですっかり人間不信中です。

web拍手 by FC2

しばらくお休みします

2013.12.21(Sat) / お知らせ

都合によりしばらくお休みさせて頂きます。
もうしわけありません。

> Aさん
コメントありがとうございます。
しばらく色々考えたいと思います。

小休止

web拍手 by FC2
+ OLD >




